パワースポット 比地大滝

比地大滝(ひじおおたき)は、沖縄本島にある滝。山原(やんばる)の森を流れる比地川のほぼ中間に位置する。落差が25mある本島最大規模の滝。

遊歩道が整備されていて、森に棲むキノボリトカゲや鮮やかな原色の蝶々などを探しながらトレッキングが楽しめる。

パワースポット 比地大滝 住所

沖縄県国頭郡国頭村比地781-1

パワースポット 比地大滝 種類

川・渓谷・滝・氷河

パワースポット 比地大滝 ブログ・ページ

スズメに出逢うように度々至近距離でみることができたり自然の宝庫でした滝は水量が多くマイナスイオンはもちろんのこと落ちる音が豪快で動画でとらざるをえない魅力があります^^パワースポットのひとつに数えられたりするそうで感度(?

沖縄県の 国頭 村にある 比地大滝 。 ここは、またの名をパワースポットとか言われていますが、 沖縄県では珍しくちょっとした ハイキング というか、 トレッキング のできる場所となっており、 山が恋しくなってきた人にはうってつけの場所なのでした。

パワースポット 比地大滝 キーワード

滝情報 9月5日 国頭村 入場 汗 沖縄旅行 ペットボトル 目的 軍ビ おんぶ 奥 花 解決 沖縄 道 山歩き 場所 行きました 滝 林道 生息 ハブ 自生 タイワンツバメシジミ 車 尾根下 リュウキュウウラボシシジミ 沢 沖縄本島 ルート 与那覇岳登山口 位置 採集 大国林道 琉球プチ情報 豊年祭 しきたり スコール 記事