パワースポット 箭弓稲荷神社

箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)とは、埼玉県東松山市にある神社である。

日本三大稲荷の一つとされることがある。

パワースポット 箭弓稲荷神社 住所

埼玉県東松山市箭弓町2丁目5-14

パワースポット 箭弓稲荷神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 箭弓稲荷神社 ブログ・ページ

タマノカミ・トヨウケヒメノカミ)御由緒・沿革略記御創建は奈良時代、和銅5年(712年)と伝わります。社記ことで神様がパワーアップしたんですね。今ではパワースポット、縁結びと付けば人々が動く仕組みが出来上がっています。

が良いしファンへのサインを拒んだのを見たことがないQ15、パワースポットは?A、埼玉県東松山市の箭弓稲荷神社・・・ここはハンパないですよ!Q16、座右の銘A、いっぱいある「信念は固く考えは柔軟に」・・信念だけ曲げなければあとは臨機応変に「現状維持」ベースアップばかり

そして、初参りは・・・・今年も比企の誇るパワースポット「箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)」でございます。そして、もちろん真夜中。 今年は何となく人出が少ない感じがしますが?でも、そのかわり警備の人が多いいような‥‥。

さて2011年の初参りは・・・・、やはり比企の誇るパワースポット「箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)」です。 今年は少し余裕のある年末(?)だったので、がんばって真夜中。 さすがにたくさんの人出ですね。