パワースポット 天橋立神社

鳥居の上に石を置くと恋愛成就

天橋立神社、別称・橋立明神は、京都府宮津市の神社。

かつて近海を荒らした悪竜が文殊菩薩により改心して善龍となり、後に八大竜王としてここに祀られたとされる。

浜辺で拾った小石を天橋立神社の鳥居の上に載せると恋が叶うと言われている。

パワースポット 天橋立神社 住所

京都府宮津市文珠538

パワースポット 天橋立神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 天橋立神社 ブログ・ページ

明神が祀られている神社です。 「ん?」とお社の後ろからご神氣がきて 振り返るととても心地よい参道がありました。 2つのご神氣が交差して、調和している参道で、 恋愛成就のパワースポット言われている由縁が分かります。 心地良い

化はしていないので、 人も少なめです。 でも、隠れたパワースポットとしてかなり当たりでした。 なにしろ、あの伊 ■11月19~20日 糸魚川ヒスイツアー(大阪発) ■11月23日(祝)肉まんアトム2周年記念パー

さてさて、今回の旅行記最後になりましたが、本当は最初に行くはずだった天の橋立神社が最後になってしまいました天橋立の中にひっそりと佇む神社で、恋愛成就のパワースポットとして人気の場所です。龍伝説がいくつか残っている天橋立の中で、八

パワースポットとして注目されているみたい。 面白いのが 鳥居の上。 恋愛 成就として 鳥居の上に石を置く という話を聞きました。 そして。 (°∀°)そこ、写真とるの忘れたぁ。 (・・・ショック ) ここで引き返しました。

関東の方は9月28日の群馬の超パワースポットに参るツアーがありますのでぜひこちらをどうぞ。 レンタカーで行くことにしたので、残4名です。 プライベート参拝同行にきています 08月03日 わが町唯一の式内社 田川神社 06月19日 呼ば

途中パワースポットだといわれる松並木の中にある、「天橋立神社」にお参りしました。 行きはほぼ誰とも出会わずに一の宮桟橋に到着。 まずは、パワースポットの「元伊勢 籠神社」におまいりして 笠松公園へ上るケーブルは。。。

先日、天橋立のパワースポットということで紹介した 籠神社 、今日はもう一つのパワースポット 天橋立神社を紹介します 天橋立神社は名前の通り天橋立の中にある神社で、天橋立の手前にある智恩寺の鎮守のお宮 だそうで、橋立明神ともいわれています。

パワースポットからお届けする遠隔セッション、夏至のときに合わせて 京都府の日本海側に位置する天橋立の3社を訪れます。 ・天橋立神社(純粋さと強さを得る) ・元伊勢籠(この)神社(願いを妨げる心の曇りを祓う