パワースポット ハワイ石鎚神社

ハワイ石鎚神社は、ハワイのオアフ島にある神社。

本社は愛媛県西条市の石鎚山七合目にある石鎚神社

ハワイ石鎚神社は1913年(大正2年)に創祀された。1963年には広島より神社の建設を手掛ける宮大工を招き、社殿を1年がかりで建築。ハワイでは珍しい本格的な木造の神社の作りを見ることができる。

初詣は地元の人たちが参拝に訪れ、参道に列をなすほど賑わいをみせる。

パワースポット ハワイ石鎚神社 住所

アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島

パワースポット ハワイ石鎚神社 種類

神社・神道施設

パワースポット ハワイ石鎚神社 ブログ・ページ

do-in temple)」という名で親しまれています。京都・宇治にある世界遺産の平等院を3分の1のレプと不思議な由緒ある神社。ワイキキの知られざるパワースポットといわれています。■ハワイ石鎚神社 HAWAII I

知らないと見過ごしてしまいそうな神社ですが、 やっぱりパワースポットなのかな!? ・・・・その②に続く! ホノルルのホテルのクチコミを見る ↓自然の美しさを表現している、素敵なジュエリーです! noelani designs ノエラニ Laneika Gold

最近のパワースポット巡りのブームで、若い女性も増えてきているらしい。 そっかぁ、パワースポット巡り、益々よさそうでしょ。 巡ったところ、ざっと紹介しますよ。 ハワイ石鎚神社 キングストリートにあります。日本の宮大工が作ったと言う欄干が見事。