パワースポット 神仙沼

神仙沼(しんせんぬま)は、北海道のニセコにある沼。

高山植物群や赤エゾ松に囲まれている。ノゴマやシマアオジなど、草原性の野鳥も見られる。

6月中旬には、湖面を彩るミツガシワが開花する。

パワースポット 神仙沼 住所

北海道岩内郡共和町老古美国有林後志森林管理署イ・ロ・ハ班

パワースポット 神仙沼 種類

湖・池・沼

パワースポット 神仙沼 ブログ・ページ

こちら、 パワースポットを巡る旅 でも紹介されています。 「あたかも天界と下界の入り口があるような感じを受ける場所です。」 ・・とのことで、何度か行ってますが、そそそんな入り口を感じるとは。

とても美味しかったです そして、パワースポットへ~!! 山の中を下って行くと・・・ 湿原が現れました・・・ とっても涼しくて気持ちが良いです 静寂な湿原の向こうに、沼が!!! 水が黒く見えるのですが、 鏡のように

872 神様に導かれたたニセコのパワースポットワークツアー 神様ありがとうございます。 10月5日にニセコのパワースポットワークツアーをしてきましたが 神様に導かれたニセコツアーになりました。 参加してくれたメンバーはmariaちゃんとクリス

866 ニセコパワースポット瞑想&ヒーリングワークツアー 神様ありがとうございます。 先日ニセコの方にパワースポット巡りしてきました。 京極のふきだし公園 羊蹄山がまじかに見えるスポット 半月湖の湖畔 神仙沼 チセヌプリが見える

9月の良い時期に北海道の代表的なパワースポット 羊蹄山 京極のふきだし公園 神仙沼 積丹の神威岬 ニセコから積丹の自然や癒しの場所を楽しむ、パワースポット巡りツアーをやります。 中山峠からニセコに行って小樽の方から帰り

改めてネットを開き、ふと以前撮った写真を眺めていたら、 (昨日スカイプでお話ししていたとき、パワースポットなどで、神様みたいな形をした光とか、あきらかにフェニックスや龍の顔や形をした雲など、不思議な写真をいっぱい撮らされているんですよねぇ。

712 ニセコのパワースポット神仙沼 神様ありがとうございます。 昨日はニセコの イワオヌプリ に 有森千 ちゃんと登り それから神仙沼に行き できないという方は ニセコの神仙沼をパワースポットにお勧めします。 神仙沼の駐車場で754mの高さがある

今日の一枚目。 とても気持ちよい雰囲気です☆ パワースポットかな!?