パワースポット 石舞台古墳

蘇我馬子の墓?

石舞台古墳(いしぶたいこふん)は、奈良県明日香村にある古墳時代後期の古墳。1952年(昭和27年)3月29日、国特別史跡に指定される。元は土を盛りあげて作った墳丘で覆われていたが、その土が失われ、巨大な石を用いた横穴式石室が露出する。

埋葬者としては蘇我馬子が有力視されている。

パワースポット 石舞台古墳 住所

奈良県高市郡明日香村島庄

パワースポット 石舞台古墳 種類

古墳・墳墓

パワースポット 石舞台古墳 ブログ・ページ

造られた理由は諸説ありますが、この内部のパワースポット感は凄まじいです。  この設置場所も後ろの山々ときっと関係があるのだろうな…と思います。 パワースポットは気温が低いの定説通り、ここもかなり気温が低い気がします。

ことはないが 「イギリスのストーンヘンジの印象ににている 「あった あったよ やはり これが中核となるパワースポットなんだろう」と 僕はその近くにむかった… ■ そしてパワースポットの核心へと… 石舞台/中 ■ 「石舞台」の中に入り

パワースポットって感じっ! 石舞台古墳でパワーを感じた後は おやつタイム♪ 行きしなに買った 中将堂本舗 の中将餅(よもぎ餅) とろけるような柔らかいよもぎ餅の上に こしあん♪ …甘さ控えめで よもぎの香りがお口に広がって、なんぼでも食べれる。

石舞台古墳って、 なんだか、外国のストーンなんちゃら って、パワースポットみたい!! て、 墓じゃん 夕日がとってもきれいで・・・ 太陽の動きも計算して、 つくったのかな?? ロマーーーン やっぱ

御霊ふりをして来ました。 そしてドルメンへ ドルメンとは奈良の石舞台古墳の様な、巨石でできた中に入れる建造物 外から見ると (^_-)-☆ 0 テーマ: パワースポット タグ: シュメール ケルト 巨石文明 投稿者: 福地結路

パワースポット 石舞台古墳 キーワード