パワースポット シェルター洞窟(オーラの見える洞窟)

オーラの見える洞窟

シェルター洞窟(シェルターケーヴ)はアメリカ合衆国ハワイ州ハワイ島北西部にある洞窟。

オーラの見える洞窟」「オーラの映る洞窟」として知られる。洞窟内で太陽の光に身体をあてて写真を撮ると、自分のオーラが写ると言われている。

マウナ・ラニ・ベイ・ホテル(Mauna Lani Bay Hotel & Bungalows)の敷地内にあるカラフイプアア歴史公園に位置し、古代ハワイアンが暮らしていた洞窟住居の一つである。

内部は天井から太陽の光が差し込み、幻想的な雰囲気に包まれる。

パワースポット シェルター洞窟(オーラの見える洞窟) 住所

アメリカ合衆国ハワイ州

パワースポット シェルター洞窟(オーラの見える洞窟) 種類

鍾乳洞・洞窟・風穴

パワースポット シェルター洞窟(オーラの見える洞窟) ブログ・ページ

顔をつけると。。 ウーン、水が濁ってて何も居ない❗ 去年グアムに行った時にシュノーケリングした場所の方が水ぱいになった所でその後はホテルの敷地内にあるパワースポット巡りに行くことに❗まずは自分のオーラガ見えるという洞

ハワイ島で気になっていたオーラが写る洞窟。肉眼では見えないけど、写真に撮るとオーラが写るんですって。向かうはマウナ・ラニ・リゾート。「天国に届く丘」という意味を持つこの場所は、世界三大パワースポッ..

世界三大パワースポットのひとつと言われる「マウナラニ」。マウナケア、マウナロア、フアラライ、コハラっと危険な箇所もあるので独り歩きは気を付けた方が良いかも… ペトログリフや住居跡など古代ハワイアンの歴史を感じながら進みます

熊本の震災から一週間が過ぎました。亡くなられた方やそのご家族、ケガをされた多数の coffee、香りがとっても良くておいしかった~^ ^ハワイ島に行くといつも寄ってみるパワースポット、オーラの見える洞窟^ ^毎日こんな夕陽