パワースポット ベルロック(Bell Rock)

ベルロックBell Rock)はアメリカ合衆国アリゾナ州セドナにある巨岩。

その名の通りベルの形をしていることからこう呼ばれる。男性エネルギーの強いボルテックスとされ、決断力や勇気をもたらすエネルギーが潜在すると言われている。将来の自分自身に不安、自分の決断に迷いがある時に明確な道しるべを感じさせてくれるエネルギーがある。

勇気や意欲を増進する男性エネルギーのボルテックス。

パワースポット ベルロック(Bell Rock) 住所

アメリカ合衆国アリゾナ州

パワースポット ベルロック(Bell Rock) 種類

岩・石

パワースポット ベルロック(Bell Rock) ブログ・ページ

爆笑。だから言ったでしょっっ!(笑)だんだん岩の色が変わって来ましたよ!そして左前に見えるが「ベルロック」そうです!!!私たちが連れてきてもらったのは『セドナ』セドナはパワースポットと言われていて少し前にはロンブーの淳と安

Kicking ☆アメリカ ・ニューヨークライフ そんな歴史もあって、このベルロックはパワースポット信者の間で、「相対する水と火のエネルギーが岩山に記憶されていて、心を落ち着かせる癒しのパワーがある」と信じられているらしいですよ。