パワースポット 崇福寺(長崎市)

崇福寺(そうふくじ)は、長崎県長崎市にある黄檗宗の寺院である。

興福寺・福済寺とともに「長崎三福寺」に数えられる。

パワースポット 崇福寺(長崎市) 住所

長崎県長崎市鍛冶屋町

パワースポット 崇福寺(長崎市) 種類

寺院・仏閣・地蔵尊・観音

パワースポット 崇福寺(長崎市) ブログ・ページ

さるくガイドで初めて知ったのですが、長崎市内にはあまり知られてないハートストーンのパワースポットがあります。 眼鏡橋、グラバー邸の ハートがよく知られているのですが、なんとアルコア中通りや出島ワーフ内広場などにも ハートストーンがある

出店していた石原和幸さんは、長崎出身。 石原さんはガーデニングの本場「チェルシーフラワーショー」で、3年連続金メダル受賞。 私はこの人のマインドに興味しんしんで、出かけていきました。

萬龍さんで腹ごしらえした後は 次の目的地、神崎(こうざき)神社へ 以前、長崎さるくで「パワースポットさるく」で神崎神社がコースに 入っていたのですが、その時は行けなかったので 年が明ける前に参拝に行きたかったんです。

この記事 の宇宙科学博物館は佐賀県の武雄市というところにあったので、 博物館でたっぷり遊んだあとは佐賀県長崎市付近の観光に出発しました^^ まず武雄神社へ。この大楠がパワースポットとして有名だそうで。 はーほんとに息を飲む

今、店の裏口として使われることはなくなったが、市内に5店舗を構えるコクラヤで働く人々の隠れたパワースポットにもなっている。 「400年以上の歴史がある本家・眼鏡橋に負けないように、これからも頑張らんば」。

序に少し下って子安観音堂へ 中央はパワースポットとされる陰陽石、お参りの後で少しだけナデナデ... 夕方は所用があるのでバスで帰宅。 さるく博の現川巡りも楽しかったのですが、滝探しもこれまた楽し。

パワースポットとして大楠のある武雄神社は観光客を呼べる素材であると認識すべきであります。 その武雄宮の宝物に観光客を呼んで頂こうという魂胆 宝物殿建立の嘆願を宮司の哲さん共々発願するものでございます。

出発前に長崎市に漁業無線局があることはしっかり調査済み。早速アポをとり見学させていただくことになりました。長崎駅周辺から車で約15分ほどで到着。 高周波成分がバンバン出るパワースポットです。訪問時はSSBに近海で操業する船舶と8MHzで通信中でした。

大充実の長崎満喫中です。長崎はパワースポットです!! 話はちょっと変わりますが、最近私は珍しくストレートなボブヘアにしました。久々だなぁという感覚。 ところがね。 たまたま実家で昔の写真を見ることになりました。

思えば長崎は、学生時代に訪れただけだものね。長崎県にはその後訪れる機会もあったのだが、長崎市内には今度が久しぶりの訪問だったのだ。 ショッピングセンターの裏手にあるターミナルに向かう。 パワースポットとしても有名らしい。 福江城は

ここもある意味(深な)パワースポットとでもいうべきでしょうか。。 あ、もちろん真面目な俳句もありましたよ。ちょっとやったけど。 私らの後ろから同年代くらいの女性3人が登って来ていましたがはしゃいでおられました(笑) すっかりあて

長崎市には すごいもんが 自販機で 売ってあります。 安いです。 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 今日の腹ごしらえ~が… 04月28日 撮れた!撮れた! 04月28日 旧上海銀行長崎支店で… 04月28日

歴史を柱にその遺産、パワースポットなどを活かした体験メニューが進められている―とする説明や質問などに滑り出しは終止。 後半、講師の「忌憚のない意見が求められている」の一言で