パワースポット 神呪寺

神呪寺(かんのうじ、神咒寺)は兵庫県西宮市甲山山麓にある仏教寺院。山号は甲山。真言宗御室派別格本山。

甲山大師とも呼ばれ、地元では「お大師さん」とも呼ばれている。

パワースポット 神呪寺 住所

兵庫県西宮市甲山町25-1

パワースポット 神呪寺 種類

寺院・仏閣・地蔵尊・観音

パワースポット 神呪寺 ブログ・ページ

西北パワースポット、最終回であります。神呪寺は自宅から自転車で登坂40分、ひーはーと息が切れる寸前に到着できる足慣らしに最適な場所であります。このお寺、今回の取材でじっくりと見て回りましたが、奉納されている石仏の数が半端やないんですね。

ウィキペディア「神呪寺」の項→ 神呪寺(かんのうじ、神咒寺)は兵庫県西宮市甲山山麓にある仏教寺院。山号は甲山。真言宗御室派別格本山。 韓国仏教文化「テンプルステイ」の日本語情.. “パワースポット”刈田神社(登別市)が天.. 清荒神(清澄寺

つづき 神呪寺から歩いて、 甲山 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%B1%B1 の頂上まで約15分。 この日、ぼくたちは、氣づかないうちに、 パワースポット巡りに導かれていたのか。 この塔のそばの日影で

こういうお寺もパワースポットといわれる場所なのか。 パワースポットって公園の大樹とかの自然系のイメージでした。 まぁ神呪寺は山の中ですけどね。 [ にゃんこ ] 2010/05/25 9:09:54 [ 削除 ] 山のてっぺんに

みなさんのお近くにパワースポットありますか~~^^? 先日イケメン美容師さんと・・・・ 甲山ってパワースポットだと思いませんか~~という話で盛り上がり 元気をもらいます 平安のころからある神呪寺の近くに四国八十八か所の簡易版

(4月にはあの観心寺の如意輪観音のご開帳がありました。) 今年もバタバタと忙しく、仏様と線香の匂いに 頂上は、広くて静かで落ち着く癒しのパワースポットでした。かぶとのてっぺんに当たるところは青々とした広場でした。