パワースポット 諸口神社

諸口神社(もろくちじんじゃ)は、静岡県沼津市の神社。

御浜岬の突端に位置する。弟橘姫命を祀る。

パワースポット 諸口神社 住所

静岡県沼津市戸田2710

パワースポット 諸口神社 種類

神社・神道施設

パワースポット 諸口神社 ブログ・ページ

にも来てみたい。神社の境内は木漏れ日の美しい森。 富士山パワー、海パワー、光パワーに溢れています。天然記念物となっているイヌマキの群生。 想像していた通り、すばらしいパワースポットでした。 参拝後、戸田港に立ち寄り、か

今朝は 御浜岬で釣り船といそ釣りとボート釣りで賑っていました 富士山もくっきり見えて爽快です 戸田のパワースポット!

暴風雨で沈没した幕末のロシア軍艦ディアナ号の錨です。巨大です。 実はこの日の夜、テレビ番組の「飛び出せ科学くん」でディアナ号のスペシャルをやっていてびっくりしてしまいました。 戸田も強力なパワースポットなのではないかと思います。

今朝は 出逢い岬から富士山を撮って見ましたが 富士山少し霞んで見えます 戸田諸口神社のパワースポット!

先日 理事会で戸田にもパワースポットがあると 余談で話を していたので 今朝は富士山も綺麗なので撮って見ました この場所がパワーが出ているそうです 諸口神社 神社の林の中で

大瀬崎のパワースポットを巡って、次なる目的地へ! 今度は戸田です。 戸田って 「とだ」と読まれる方が多いですが、「へだ」と呼びます。 この戸田湾の突端が、次なる目的地です! 諸口神社! 鳥居は海に面しています。