パワースポット あんでるせん(四次元パーラー)

あんでるせん」は、長崎県東彼杵郡川棚町の喫茶店。マスターが超能力を使うということで、一部で有名になった。

生年月日や乗ってきた車のナンバーを当てたり、手をつかわずにスプーンを曲げたりするという。

マジックか超能力かでは、意見が分かれている。

パワースポット あんでるせん(四次元パーラー) 住所

長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

パワースポット あんでるせん(四次元パーラー) 種類

近代建築物・像

パワースポット あんでるせん(四次元パーラー) ブログ・ページ

2014年1月16日 美智子@ 追伸 ゼロスポットではなく、パワースポットの… 美智子@ Re:☆ . 1997年8月には、幣立神宮や長崎の四次元パーラーあんでるせんを訪ねる津留晃一さんのマジカルツアーにも夫婦で参加させていただき、阿蘇では、 津留さんの

2013年10月10日 1997年8月に、幣立神宮や長崎の四次元パーラーあんでるせんを訪ねる津留晃一さん主催のマジカルツアーに夫婦で参加させていただき、 あんでるせんのマスター久村さんの超能力 美智子@ 追伸 ゼロスポットではなく、パワースポットの…

パワースポットとして有名な、あの「あんでるせん」に行ってきました! 2ヶ月前の8時から予約可能で、8時になってすぐにかけても、すぐにはつながらず 長崎県 東彼杵郡 川棚町の川棚駅前にあります。車で行く場合

有名な川棚町の4次元パーラーの【あんでるせん】へ これから始まる不思議の世界へ! 待ち時間の合間にいろいろな知恵の輪や、パズルなどしながら、固い頭を柔らかくする練習をします。 私の大好きなパワースポットです。4度目の来店でした。

ありとあらゆる話を聞き、 ありとあやゆるパワースポットをめぐり、 外国へまで真理を求めに行っても、 3次元では答えは見つからないのです。 1月18日4次元パーラーあんでるせんツアーはおかげさまで、定員に達しましたので、受付終了します。