パワースポット ハレアカラ山

ハレアカラ山は、アメリカ合衆国ハワイ州マウイ島の休火山。

ハレアカラという名はハワイ語で「太陽の家」("house of the sun")を意味する。地元の言い伝えによると、半神半人のマウイが1日を長くするため、太陽をここに閉じ込めたという。

山頂地域には、ハレアカラ・クレーター (Haleakalā Crater)、火山の山頂、山頂周辺地域がある。ハレアカラ・クレーターは直径11.25 km (7マイル)、幅3.2 km (2 マイル)、深さ約800 m (2,600 フィート)。クレーターの内側には、大きな噴石丘等、火山によってできた多くの地形が点在する。

毎朝、来園者は火山の頂上に壮大な日の出を見に訪れる。午後にはより多くの来園者が、同じくらい見事な日没を見にやってくる。

現在は自然のパワースポットとして日本から訪れる観光客も多い。

パワースポット ハレアカラ山 住所

アメリカ合衆国アメリカ合衆国ハワイ州マウイ島

パワースポット ハレアカラ山 種類

山・峠・崖

パワースポット ハレアカラ山 ブログ・ページ

っぱい ダイビングに出かけたり ハレアカラ山に(こちらもパワースポット!)ビーチサンダルばきで登ったり^^; (常、七隈、百道、西新、大濠、他、鹿児島、東京、山口県、北九州市、豊前市、糟屋郡、飯塚市、佐賀県、熊本市な

*9/19/2013この日は、中秋の名月。有難いことに、このタイミングで標高3,055mのハレアカラ山頂からご来光を拝むこととなり、フルムーンパワーと共に肖りたいもの。満月のオーラはピンク色?!ハレアカラに登ったのは27年前、1986年9月、あの時は昼間の山頂ツアーでした。午前2

真夜中にレンタカーで ハレアカラ山頂(3055m)へ・・・ そして・・・ ご来光!!! パワースポットの島めぐりで 私もパワーアップして来ました。 今年もどうぞよろしくお願い致します! ☆ POOL ☆ www.pool.vc 東京都渋谷区神宮前4-28-6 MAP

パワースポットとしても知られているそうですね。 観光業もオアフ島に次いで盛んですが、リゾートホテルやコンドミニアム、ゴルフコースなどでも知られるマウイ島。自然もたくさんある美しい島です さて、そんなマウイ島にある気になるコンドミニアム。

不思議な景色です 2001年宇宙の旅のロケ地とか 月に行く前に訓練した場所だとか 世界の7大パワースポットの一つとか・・・・・ とにかく 見た事のない景色でした 寒いし 風強いし 岩の上に立つのが怖いのです [ この記事を通報

ハレアカラ山は、ハワイの パワースポット としても、有名で。。 パワーストーンなどの浄化に、わざわざ持ってくる方も多いとか。。 ということで、ハレアカラ山頂までは行きませんが。。

僕のいちばんのお気に入りのパワースポットです。アメリカの人々はこういう所に家族でサマーバケーションにやってきて、1~2週間も滞在しながら旅をする。日本とは余暇に対する文化が根本的に異なるのです」 メジャーじゃない試みによって

今日はとてもエネルギーのある日! なので、 マウイの一番のパワースポット、ハレアカラ山に行ってきました。 想像以上に スゴイ!というか 言葉にならないくらいです。 ということで 写真をどうぞ!今日は高画質です。

人気パワースポットのひとつマウイ島にある標高3055メートルのハレアカラ山にて浄化したハワイストーンブレスレットをはじめ、高品質のハワイアンブランド「SOQ」に承認されているフレーバー・コーヒーや蜂蜜などがそろっています。

人気パワースポットのひとつマウイ島にある標高3055メートルのハレアカラ山にて浄化した ハワイストーンブレスレット をはじめ、アロハストリートの オリジナル・パウスカート も新登場。パウスカートショップとのコラボによって生まれ

パワースポット ハレアカラ山 キーワード

渋滞