パワースポット 山本不動尊

山本不動尊は、福島県東白川郡棚倉町の寺院。棚倉駅の南西6km。

807年(大同2)弘法大師が東北行脚中、悪鬼退治のため護摩壇を築いたのに始まる。渓谷に沿った樹齢100年以上の杉並木を抜けると、130段の石段がある。石段の上には巨岩の洞窟の中に本尊が安置された霊場がある。

パワースポット 山本不動尊 住所

福島県東白川郡棚倉町北山本小檜沢94-2

パワースポット 山本不動尊 種類

寺院・仏閣・地蔵尊・観音

パワースポット 山本不動尊 ブログ・ページ

福島県南部の棚倉町で最近まで紅葉の秘所であった「山本不動尊」に行ってきました。又、山本不動尊は、開運・魔除け・厄除けのパワースポットでもあります。山本不動尊の境

3 日前 山本不動尊、今ではパワースポットとしても有名らしいです。 せっかくなので、棚倉町の「シルクツリーカフェ」さんでランチしてきました。 020.jpg 022.jpg こちらも素敵 いま世界中で大流行の「HAPPY」の動画。 福島版ができたみたいです!

棚倉 棚倉 棚倉 あるじゃん、癒しスポットが・・・ そう、海Buhi's御用達のあのパワースポット 『 山本不動尊 』 ペコちゃん家さんもご一緒してくれた ベイブバロンままさん ある方が、ここにきたら あそこ 登らないとねって助言が・・・。

ムムちゃん一家とお別れしたあと パワースポット と言われている 山本不動尊 に向かいました。 ワンコ達も導かれるように?ワラワラと歩き始めます。 ムササビさえも このお名前・・・手堅い いたずらっ子の菩薩も さすがに握っていた小石を捨て