パワースポット 三本滝

三本滝(さんぼんだき)は、長野県松本市安曇地区にある滝。小大野川、黒い沢、無名沢の3本の河川の合流地点の直近にあるため、「三本滝」という名称通り、3本の滝が横に並んでいる。

日本の滝百選の1つ。長野県指定名勝。

パワースポット 三本滝 住所

長野県松本市安曇地区

パワースポット 三本滝 種類

川・渓谷・滝・氷河

パワースポット 三本滝 ブログ・ページ

三つの滝を望むマイナスイオンたっぷりのパワースポットです。 規模が大きいのと足場が岩だらけで滑るのとで全体の姿は撮ることが出来なかった。 狭い場所に沢山の人が来ていた。 ▼善五郎の滝へと向かいます。

ギャルにはびっくり! 車窓からの槍ヶ岳 乗鞍高原 池映しの乗鞍岳 紅葉の頃来て見たいけど今頃ピークだろう 三本滝のひとつ 歩いて15分くらいのところにあったパワースポット 虹が出ていた10時過ぎ ラッキーだった 善五郎滝 この木何の木

もしかしたらものすごいパワースポットなのかもしれません。 右の滝 正面の滝 左の滝 レストハウスへの帰り道、ホントに不思議なくらい頭がスッキリして、晴れ晴れした気持ちで歩けました。 乗鞍へ行ったらぜひとも寄って欲しい所です。

乗鞍岳 サイコーの景気です^^ 何気に好きなショット、 言ったこと無いけど、ヨセミテ風と僕は勝手に思ってます^^ 三本滝はパワースポットですよね^^ おすすめです^^ テーマ ランニングショップ マラソン テーマ

柔らかく軽快なTRAIL! 】 日本滝百選にも選定されているパワースポットの三本滝をはじめ、柔らかく軽快なTRAILが堪能できるコース。 コース行程のほとんどが足に優し緩やかな下りなのでビギナーもサイコーに楽しんでいただける

食事に・・・ サイコーの条件がいっぱいいっぱい揃えば! 楽しくないはずない!!! ・絶景の上高地! ・癒しのパワースポット! 三本滝 ・トレイルランできのこ採り大~会!! ・大草原で坊さんが屁をこいた~大会^^ ・ダウンヒルトレイル大会

不思議な雰囲気で、これがパワースポットなのか?!という意見もありました。 三本滝へ向かう分岐点には案内板がありますが、壊れかけているようです。お客様にとって不便や危険なことがないか?と、こんなことをチェックしながら歩くのも必要な作業です。